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ウルトラプランを選択した場合

契約容量はお申込みと同時に変更はできません。
ご利用中の契約容量にて切替手続きいたします。
ウルトラプランの契約容量は20・30・40アンペアとなります。

プライムプランを選択した場合

契約容量はお申込みと同時に変更はできません。
ご利用中の契約容量にて切替手続きいたします。
プライムプランの契約容量は50・60アンペアとなります。

朝ママトクプランを選択した場合

※中部エリアはお申込み対象外となります。
※契約容量はお申込みと同時に変更はできません。ご利用中の契約容量にて切替手続きいたします。
・当該プランは、スマートメーター設置が必須となります。
・現在スマートメーターでない場合は、電気設備に応じて、ウルトラプラン、またはプライムにてご契約とさせていただきます。予めご了承ください。
 なお、スマートメーター設置後に当該プランをご希望される場合は、改めて弊社までご連絡をお願いいたします。

ママトクプランを選択した場合

※中部エリアはお申込み対象外となります。
※契約容量はお申込みと同時に変更はできません。ご利用中の契約容量にて切替手続きいたします。
・当該プランは、スマートメーター設置が必須となります。
・現在スマートメーターでない場合は、電気設備に応じて、ウルトラプラン、またはプライムにてご契約とさせていただきます。予めご了承ください。
 なお、スマートメーター設置後に当該プランをご希望される場合は、改めて弊社までご連絡をお願いいたします。

ミッドナイトママトクプランを選択した場合

※中部エリアはお申込み対象外となります。
※契約容量はお申込みと同時に変更はできません。ご利用中の契約容量にて切替手続きいたします。
・当該プランは、スマートメーター設置が必須となります。
・現在スマートメーターでない場合は、電気設備に応じて、ウルトラプラン、またはプライムにてご契約とさせていただきます。予めご了承ください。
 なお、スマートメーター設置後に当該プランをご希望される場合は、改めて弊社までご連絡をお願いいたします。

 
※6/1 リニューアル登場!

ぜんぶでんき(オール電化向け)を選択した場合

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MUSUBIプランを選択した場合
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※契約種別とご契約容量について
一度現在のアンペア数(契約容量)にてご契約をさせていただきます。
ご契約後、アンペア数などの変更をご希望の際は、弊社からの供給開始後に弊社お客さまセンターまでご連絡ください。
※変更にはお立会いが必要な場合がございます。

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お支払い方法はクレジットカードのみとなります。

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確認事項に同意する同意の上、チェックしてください。

【ご契約に関する重要事項説明】

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たのしいでんき約款
たのしいでんき各プラン別説明書
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【確認事項】

<沖縄エリアのお切替について>
・現在お住まいのところの電気契約を弊社でんきへ切り替えされる方のみお申込みいただけます。なお、法人の方はお申込みいただけません。
・お支払い方法はクレジットカードのみとなります。
・でんきマイページはございません。予めご了承ください。

<プライムシリーズ、ぜんぶでんき(オール電化プラン)のお切替について>
プライムシリーズ、ぜんぶでんき(オール電化プラン)には無料オプション「あんしんサポート365」が付与されます。
内容につきましては利用規約をご確認ください。
あんしんサポート365 利用規約


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※1ヶ月以上先のお申込みはできません。
また、ご利用開始日が土日祝除く3日以内の場合、お客さまの設備状況(遠隔操作による通電,現地通電作業要の場合)によりましては、お手続きが間に合いません。
お申込み完了後、必ず弊社ワンダーサポートまでお電話下さい。
ご連絡がない場合は最短日にてお手続きを進めさせていただきます。

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ご利用中の契約容量にて切替手続きいたします。
ウルトラプランの契約容量は20・30・40アンペアとなります。

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ご利用中の契約容量にて切替手続きいたします。
プライムプランの契約容量は50・60アンペアとなります。

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※契約容量はお申込みと同時に変更はできません。ご利用中の契約容量にて切替手続きいたします。
・当該プランは、スマートメーター設置が必須となります。
・現在スマートメーターでない場合は、電気設備に応じて、ウルトラプラン、またはプライムにてご契約とさせていただきます。予めご了承ください。
 なお、スマートメーター設置後に当該プランをご希望される場合は、改めて弊社までご連絡をお願いいたします。

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 なお、スマートメーター設置後に当該プランをご希望される場合は、改めて弊社までご連絡をお願いいたします。

 
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ガスのご使用に伴う危険の発生を防止するために必要な事項について、書面に代えて、当社Webサイト、電子メール等の当社指定の電磁的方法による交付について承諾します。

 

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・当該プランは、スマートメーター設置が必須となります。
・現在スマートメーターでない場合は、電気設備に応じて、ウルトラプラン、またはプライムにてご契約とさせていただきます。予めご了承ください。
 なお、スマートメーター設置後に当該プランをご希望される場合は、改めて弊社までご連絡をお願いいたします。

ママトクプランを選択した場合

※中部エリアはお申込み対象外となります。
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・当該プランは、スマートメーター設置が必須となります。
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 なお、スマートメーター設置後に当該プランをご希望される場合は、改めて弊社までご連絡をお願いいたします。

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クレジットカード、または 口座振替 となります。

・お支払い方法のご登録は、お申込み完了後に届く「マイページのお知らせ」より、マイページ上にてご登録をお願いいたします。
・お支払い方法のご登録が完了しない場合は、ガスのご契約手続きは保留となり、電気のみのご契約となる為、届き次第ご登録をお願いいたします。
 ※クレジットカードは即日反映となる為、クレジットカード支払いを推奨しております。

口座振替ご希望の場合は、口座振替依頼書をご契約の住所へ郵送いたします。口座振替登録までに約2か月程度かかります。
なお、上記お支払い方法のご登録未完了場合、電気のみのご契約となります。併せてお支払い手続き完了まではコンビニ払い(220円税込)となります。お支払い方法変更完了確認後、ガスの手続きが開始します

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【ご契約に関する重要事項説明】

<電気について>
たのしいでんき約款
たのしいでんき各プラン別説明書
重要事項説明

<ガスについて>
まじめなガス約款
まじめなガス たのしいでんきセット割引約款
重要事項説明

<共通事項>
特定商取引法に基づく表示
プライバシーポリシー

【確認事項】

・はじめに電気の切替手続きを進めさせていただきます。
・現在お住まいのところの電気契約を弊社でんきへ切り替えされる方のみお申込みいただけます。
・電気の供給開始後、ガスの切替手続きを開始いたします。
・ガスの供給開始予定日は、電気の供給開始後、且つ支払方法確定後に訪れるガスの次回検針日、または次々回検針日となります。
・ガスの切替日確定後、切替内容についてのご案内、都市ガスBOOK、でんき・ガスのマイページをご登録のメールアドレス宛にお送りします。
・ガスご契約後は、でんきのマイページからでんき・ガスマイページへ変更となります。

<プライムシリーズ、ぜんぶでんき(オール電化プラン)のお切替について>
プライムシリーズ、ぜんぶでんき(オール電化プラン)には無料オプション「あんしんサポート365」が付与されます。
内容につきましては利用規約をご確認ください。
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