お問い合わせ

料金やお申込みについて、インターネットまたはお電話にてご案内しています。
お申込みにつきましては、インターネットからのお申込みが必要となります。
お電話ではお申込み受付はできませんので予めご了承ください。
料金やお申込み内容へのご不明点等につきまして、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。

インターネットからのお問い合わせ

・土日祝日および年末年始は、お客さまセンターの定休日でございます。
その為、回答につきましては、翌営業日以降となります。

・回答までに3営業日程度お時間をいただく場合がございます。

・3営業日を経過しても回答がない場合、メール受信に関するトラブル※1が発生している可能性がございます。
その際は、お電話にてお問い合わせ下さい。

・回答はお客さま個人へお送りするものでございます。
回答内容の一部、または全部の転用、二次利用はご遠慮下さい。

※1:以下の状況が想定されます
メールアドレスの誤入力 / セキュリティによるメール受信不可 / 迷惑メールフォルダ等の別フォルダにて受信

■セキュリティによるメール受信不可について■
以下のドメインを受信可能となるように、ドメイン指定解除設定をお願いいたします。
大切なご連絡などが届かないなどの状態を防ぐために、ご協力をお願いいたします。

【ドメイン指定解除いただくドメイン名】
@econo-crea.com
@htb-energy.co.jp
@smart-htbe.jp
@htbe.jp

回答までにお時間をいただくことがございます。
お急ぎのお客さまはお電話にてお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

キャンセル・退会のお申し出や、各種変更についてのお問い合わせ
その他お急ぎのお客さまはお電話にてお問い合わせください。

・HTBエナジーお客さまセンター
 受付時間 平日10:00~18:00
050-3852-1193

・ニチデンプランをお申し込みのお客様のお問い合わせ窓口
 受付時間 10:00~18:00 年中無休(年末年始除く)
0120-716-012

・プレミアムウォーターのキャンペーンに関するお問い合わせ窓口
 受付時間 10:00~20:00 月火休み
0120-925-933

お電話の込み合う時間がございます。繋がらない場合は、恐れいりますがしばらくたってからお掛け直しください。