2022年10月ご利用分より 電源調達調整費を電気料金に加算・減算させていただきます。
必ず詳細ページをご確認ください。
※ 2023年2月ご利用分より算定方法が変わります。
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不明な場合は、現在ご利用の電力会社へお問い合わせください。

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※半角英数字のみ、かつハイフン(-)なしでご入力ください。
※お客さま(ご契約)番号が不明な場合は、現在ご利用の電力会社へお問い合わせください。

名前(漢字)現在契約中の契約名義の「漢字」を入力
姓(漢字)を正しく入力してください
名(漢字)を正しく入力してください

注:法人さまの場合は、(例)のようにご入力ください。
(例1) HTBエナジー 株式会社
(例2) 株式会社 HTBエナジー

名前(カナ)現在契約中の契約名義の「カナ」を入力
セイ(カナ)を正しく入力してください
メイ(カナ)を正しく入力してください

注:法人さまの場合は、(例)のようにご入力ください。
(例1) 
セイエイチティービーエナジー メイカブシキガイシャ
(例2) 
セイカブシキガイシャ メイエイチティービーエナジー

注:法人さまの場合は、(例)のようにご入力ください。
(例1)
セイエイチティービーエナジー
メイカブシキガイシャ
(例2)
セイカブシキガイシャ
メイエイチティービーエナジー

住所電気をご利用中のご住所を入力
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都道府県を正しく入力してください

市区町村を正しく入力してください

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注:集合住宅の場合は建物名・部屋番号をご記入ください。

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ご希望の電気料金プラン

PRIMEプランを選択した場合

契約容量はお申込みと同時に変更はできません。
ご利用中の契約容量にて切替手続きいたします。
PRIMEプランの契約容量は30・40・50・60アンペアとなります。

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※お申込み完了後、HISでんき担当窓口よりメールにてご連絡いたします。

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朝ママトクプランを選択した場合

※中部エリアはお申込み対象外となります。
※契約容量はお申込みと同時に変更はできません。ご利用中の契約容量にて切替手続きいたします。
・当該プランは、スマートメーター設置が必須となります。
・現在スマートメーターでない場合は、電気設備に応じて、PRIMEプランにてご契約とさせていただきます。予めご了承ください。
 なお、スマートメーター設置後に当該プランをご希望される場合は、改めて弊社までご連絡をお願いいたします。

ママトクプランを選択した場合

※中部エリアはお申込み対象外となります。
※契約容量はお申込みと同時に変更はできません。ご利用中の契約容量にて切替手続きいたします。
・当該プランは、スマートメーター設置が必須となります。
・現在スマートメーターでない場合は、電気設備に応じて、PRIMEプランにてご契約とさせていただきます。予めご了承ください。
 なお、スマートメーター設置後に当該プランをご希望される場合は、改めて弊社までご連絡をお願いいたします。

ミッドナイトママトクプランを選択した場合

※中部エリアはお申込み対象外となります。
※契約容量はお申込みと同時に変更はできません。ご利用中の契約容量にて切替手続きいたします。
・当該プランは、スマートメーター設置が必須となります。
・現在スマートメーターでない場合は、電気設備に応じて、PRIMEプランにてご契約とさせていただきます。予めご了承ください。
 なお、スマートメーター設置後に当該プランをご希望される場合は、改めて弊社までご連絡をお願いいたします。

オール電化住宅に
お住まいの方向け

ぜんぶでんき(オール電化向け)を選択した場合

お申し込み住所に複数の「供給地点特定番号」がある場合は、
「供給地点特定番号」ごとにお申し込み手続きをお願いいたします。

※北海道・東北・北陸エリア:
受付対象外となります。

MUSUBIプランを選択した場合
以下の団体から寄付先を選択してください。




ウルトラBizプランを選択した場合

ご契約容量を選択してください

※契約種別とご契約容量について
一度現在のアンペア数(契約容量)にてご契約をさせていただきます。
ご契約後、アンペア数などの変更をご希望の際は、弊社からの供給開始後に弊社お客さまセンターまでご連絡ください。
※変更にはお立会いが必要な場合がございます。

ご希望の電気料金プランを選択してください
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ご契約に関する重要事項説明、確認事項に同意する同意の上、チェックしてください。

【ご契約に関する重要事項説明】

<電気について>
2022年10月電気利用分から電源調達調整費が「加算」又は「減算」となります。
 必ず詳細ページをご確認ください。

たのしいでんき約款
供給条件の説明等
たのしいでんき各プラン別説明書
重要事項説明
特定商取引法に基づく表示
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※約款【たのしいでんき】・重要事項説明・プライバシーポリシー・確認事項に同意の上チェックしてください。

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MUSUBIプランを選択した場合…
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【申し込み時の注意点】
  • ・お引越しなど新しい住所で電気契約を新規ご契約のお客さまが対象
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供給地点特定番号

(22桁の数字を入力して下さい)
供給地点特定番号を正しく入力してください

電気の供給先に付与される22桁の番号です。
※ご不明な場合は一度、管理会社、オーナー様への確認をお願いいたします。
ご確認いただけなかった場合は22桁全て「9」をご入力ください。
また、新築などのお建物で弊社でも供給地点特定番号が確認できなかった場合は、お申込みをお断りさせていただいております。その場合、ご登録のメールアドレス宛にご連絡をさせていただきますので予めご了承ください。

電気ご利用開始日お引越しなど新しい住所で
新規ご契約のお客さま
電気ご利用開始日(お引越しなど新しい住所で新規ご契約のお客さま)を正しく入力してください

※PRIMEプランは、2021年11月15日以前の供給開始日の受付はできません。
※1ヶ月以上先のお申込みはできません。
再度お申込み可能なお日にちになりましたら、お手続きをお願いいたします。

※弊社では、土日祝はお手続きを実施しておりません。
また、ご利用開始日が土日祝除く3日以内の場合、お客さまの設備状況(遠隔操作による通電,現地通電作業要の場合)によりましては、お手続きが間に合いません。
お申込み完了後、必ず弊社ワンダーサポートまでお電話下さい。
ご連絡がない場合は最短日にてお手続きを進めさせていただきます。
電気がご使用いただけない場合は必ずブレーカーを下げた状態でお待ちいただくか、お電話いただきますようお願いいたします。

名前(漢字)現在契約中の契約名義の「漢字」を入力
姓(漢字)を正しく入力してください
名(漢字)を正しく入力してください

注:法人さまの場合は、(例)のようにご入力ください。
(例1) HTBエナジー 株式会社
(例2) 株式会社 HTBエナジー

名前(カナ)現在契約中の契約名義の「カナ」を入力
セイ(カナ)を正しく入力してください
メイ(カナ)を正しく入力してください

注:法人さまの場合は、(例)のようにご入力ください。
(例1) 
セイエイチティービーエナジー メイカブシキガイシャ
(例2) 
セイカブシキガイシャ メイエイチティービーエナジー

注:法人さまの場合は、(例)のようにご入力ください。
(例1)
セイエイチティービーエナジー
メイカブシキガイシャ
(例2)
セイカブシキガイシャ
メイエイチティービーエナジー

住所電気を利用する新しいご住所を入力
郵便番号を正しく入力してください
 郵便番号検索
都道府県を正しく入力してください

市区町村を正しく入力してください

番地を正しく入力してください

注:新しくご利用されるご住所の入力をお願い致します。
注:集合住宅の場合は建物名・部屋番号をご記入ください。

性別

   

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生年月日
生年月日を正しく入力してください

※法人のお客さまは、設立年月日をご入力ください。

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ご希望の電気料金プラン

PRIMEプランを選択した場合

契約容量はお申込みと同時に変更はできません。
ご利用中の契約容量にて切替手続きいたします。
PRIMEプランの契約容量は30・40・50・60アンペアとなります。
※2021年11月15日以前の供給開始日の受付はできません。

朝ママトクプランを選択した場合

※中部エリアはお申込み対象外となります。
※契約容量はお申込みと同時に変更はできません。ご利用中の契約容量にて切替手続きいたします。
・当該プランは、スマートメーター設置が必須となります。
・現在スマートメーターでない場合は、電気設備に応じて、PRIMEプランにてご契約とさせていただきます。予めご了承ください。
 なお、スマートメーター設置後に当該プランをご希望される場合は、改めて弊社までご連絡をお願いいたします。

ママトクプランを選択した場合

※中部エリアはお申込み対象外となります。
※契約容量はお申込みと同時に変更はできません。ご利用中の契約容量にて切替手続きいたします。
・当該プランは、スマートメーター設置が必須となります。
・現在スマートメーターでない場合は、電気設備に応じて、PRIMEプランにてご契約とさせていただきます。予めご了承ください。
 なお、スマートメーター設置後に当該プランをご希望される場合は、改めて弊社までご連絡をお願いいたします。

ミッドナイトママトクプランを選択した場合

※中部エリアはお申込み対象外となります。
※契約容量はお申込みと同時に変更はできません。ご利用中の契約容量にて切替手続きいたします。
・当該プランは、スマートメーター設置が必須となります。
・現在スマートメーターでない場合は、電気設備に応じて、PRIMEプランにてご契約とさせていただきます。予めご了承ください。
 なお、スマートメーター設置後に当該プランをご希望される場合は、改めて弊社までご連絡をお願いいたします。

オール電化住宅に
お住まいの方向け

ぜんぶでんき(オール電化向け)を選択した場合

お申し込み住所に複数の「供給地点特定番号」がある場合は、
「供給地点特定番号」ごとにお申し込み手続きをお願いいたします。

※北海道・東北・北陸エリア:
受付対象外となります。

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ウルトラBizプランを選択した場合

ご契約容量を選択してください

※契約種別とご契約容量について
一度現在のアンペア数(契約容量)にてご契約をさせていただきます。
ご契約後、アンペア数などの変更をご希望の際は、弊社からの供給開始後に弊社お客さまセンターまでご連絡ください。
※変更にはお立会いが必要な場合がございます。

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ご契約に関する重要事項説明、確認事項に同意する同意の上、チェックしてください。

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2022年10月電気利用分から電源調達調整費が「加算」又は「減算」となります。
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供給条件の説明等
たのしいでんき各プラン別説明書
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  • 1. 東京エリア・中部エリア・関西エリア限定 でんきとガスセットでお申し込みのお客様が対象となります。
    対象エリア一覧(東京エリア) 対象エリア一覧(中部エリア) 対象エリア一覧(関西エリア)
    対象エリアをご確認いただけましたでしょうか?
  • 「はい」にチェックを入れてください。
  • 2. でんき、ガス共に他社さまからのお切替え専用フォームでございます。
    現在、でんき及びガスは他社さまと既にご契約中でお間違いないでしょうか?
    ※お引越し先でのご利用開始のお申込みはお受付できません。恐れ入りますが、他社様とご契約後改めてお申込みをお願いいたします。
  • 「はい」にチェックを入れてください。
  • 3. お支払方法につきまして、クレジットカード及び口座振替をご利用いただけます。
    後程お送りいたしますマイページのご案内メールが届きましたら、ログインいただき、クレジットカード(推奨)または口座振替の登録をお願いいたします。
     ※初期設定では”コンビニ払い”となっております。手数料330円(税別)/月
      ※口座振替は書面でのお手続きとなり、登録完了まで2ヵ月程お時間がかかる為、弊社ではクレジットカード払いを推奨しております。
  •  
    「はい」にチェックを入れてください。
  • ・メールが正しくお届けできる様、以下のドメインのメールを受信可能となるように設定をお願いいたします。
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供給地点特定番号

(22桁の数字を入力して下さい)
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※電気の供給元に付与される22桁の番号です。
不明な場合は、現在ご利用の電力会社へお問い合わせください。

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お客さま番号
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※現在契約の電力会社でのお客さま番号または、ご契約番号をご入力ください。
※半角英数字のみ、かつハイフン(-)なしでご入力ください。
※お客さま(ご契約)番号が不明な場合は、現在ご利用の電力会社へお問い合わせください。

名前(漢字)現在契約中の契約名義の「漢字」を入力
姓(漢字)を正しく入力してください
名(漢字)を正しく入力してください

注:法人さまの場合は、(例)のようにご入力ください。
(例1) HTBエナジー 株式会社
(例2) 株式会社 HTBエナジー

名前(カナ)現在契約中の契約名義の「カナ」を入力
セイ(カナ)を正しく入力してください
メイ(カナ)を正しく入力してください

注:法人さまの場合は、(例)のようにご入力ください。
(例1) 
セイエイチティービーエナジー メイカブシキガイシャ
(例2) 
セイカブシキガイシャ メイエイチティービーエナジー

注:法人さまの場合は、(例)のようにご入力ください。
(例1)
セイエイチティービーエナジー
メイカブシキガイシャ
(例2)
セイカブシキガイシャ
メイエイチティービーエナジー

住所電気とガスをご利用中のご住所を入力
郵便番号を正しく入力してください
 郵便番号検索
都道府県を正しく入力してください

市区町村・番地を正しく入力してください

番地を正しく入力してください

注:集合住宅の場合は建物名・部屋番号をご記入ください。

性別

   

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生年月日
生年月日を正しく入力してください

※法人のお客さまは、設立年月日をご入力ください。

確認事項

ガスのご使用に伴う危険の発生を防止するために必要な事項について、書面に代えて、当社Webサイト、電子メール等の当社指定の電磁的方法による交付について承諾します。

 

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PRIMEプランを選択した場合

契約容量はお申込みと同時に変更はできません。
ご利用中の契約容量にて切替手続きいたします。
PRIMEプランの契約容量は30・40・50・60アンペアとなります。

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朝ママトクプランを選択した場合

※中部エリアはお申込み対象外となります。
※契約容量はお申込みと同時に変更はできません。ご利用中の契約容量にて切替手続きいたします。
・当該プランは、スマートメーター設置が必須となります。
・現在スマートメーターでない場合は、電気設備に応じて、PRIMEプランにてご契約とさせていただきます。予めご了承ください。
 なお、スマートメーター設置後に当該プランをご希望される場合は、改めて弊社までご連絡をお願いいたします。

ママトクプランを選択した場合

※中部エリアはお申込み対象外となります。
※契約容量はお申込みと同時に変更はできません。ご利用中の契約容量にて切替手続きいたします。
・当該プランは、スマートメーター設置が必須となります。
・現在スマートメーターでない場合は、電気設備に応じて、PRIMEプランにてご契約とさせていただきます。予めご了承ください。
 なお、スマートメーター設置後に当該プランをご希望される場合は、改めて弊社までご連絡をお願いいたします。

ミッドナイトママトクプランを選択した場合

※中部エリアはお申込み対象外となります。
※契約容量はお申込みと同時に変更はできません。ご利用中の契約容量にて切替手続きいたします。
・当該プランは、スマートメーター設置が必須となります。
・現在スマートメーターでない場合は、電気設備に応じて、PRIMEプランにてご契約とさせていただきます。予めご了承ください。
 なお、スマートメーター設置後に当該プランをご希望される場合は、改めて弊社までご連絡をお願いいたします。

MUSUBIプランを選択した場合
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ウルトラBizプランを選択した場合

ご契約容量を選択してください

※契約種別とご契約容量について
一度現在のアンペア数(契約容量)にてご契約をさせていただきます。
ご契約後、アンペア数などの変更をご希望の際は、弊社からの供給開始後に弊社お客さまセンターまでご連絡ください。
※変更にはお立会いが必要な場合がございます。

ご希望の電気料金プランを選択してください
現在契約中のガス会社
現在契約中のガス会社を選択してください
現在ご契約中のガス会社のお客さま番号
現在ご契約中のガス会社のお客さま番号を正しく入力してください

注:「ガス」は、現在のお住まいでガス会社を切り替える場合のみお申込みいただけます。
お引越し先での新規お申込みは受付いたしかねます。予めご了承ください。

ガス供給地点特定番号東京エリア:001から始まる17桁
中部エリア:004から始まる17桁
関西エリア:002から始まる17桁

(17桁の数字を入力して下さい)
ガス供給地点特定番号を正しく入力してください

注:「ガス」は、現在のお住まいでガス会社を切り替える場合のみお申し込みいただけます。
お引越し先での新規お申込みは受付いたしかねます。予めご了承ください。

お支払い方法

クレジットカード、または 口座振替 となります。

・お支払い方法のご登録は、お申込み完了後に届く「マイページのお知らせ」より、マイページ上にてご登録をお願いいたします。
・お支払い方法のご登録が完了しない場合は、ガスのご契約手続きは保留となり、電気のみのご契約となる為、届き次第ご登録をお願いいたします。
 ※クレジットカードは即日反映となる為、クレジットカード支払いを推奨しております。

口座振替ご希望の場合は、口座振替依頼書をご契約の住所へ郵送いたします。口座振替登録までに約2か月程度かかります。
なお、上記お支払い方法のご登録未完了、且つ電気のみのご契約となった場合、お支払い手続き完了まではコンビニ払い(330円税別)となります。

コンビニ

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【ご契約に関する重要事項説明】

<電気について>
2022年10月電気利用分から電源調達調整費が「加算」又は「減算」となります。
 必ず詳細ページをご確認ください。

たのしいでんき約款
供給条件の説明等
たのしいでんき各プラン別説明書
重要事項説明

<ガスについて>
まじめなガス約款
供給条件の説明等(ガス)
まじめなガス たのしいでんきセット割引約款
重要事項説明

<共通事項>
特定商取引法に基づく表示
プライバシーポリシー

【確認事項】

・はじめに電気の切替手続きを進めさせていただきます。
・現在お住まいのところの電気契約を弊社でんきへ切り替えされる方のみお申込みいただけます。
・電気の供給開始後、ガスの切替手続きを開始いたします。
・ガスの供給開始予定日は、電気の供給開始後、且つ支払方法確定後に訪れるガスの次回検針日、または次々回検針日となります。
・ガスの切替日確定後、切替内容についてのご案内及び都市ガスBOOKを封書にて、でんき・ガスのマイページをご登録のメールアドレス宛にお送りします。
・ガスご契約後は、でんきのマイページからでんき・ガスマイページへ変更となります。


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住所 (建物名)
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ガスのご使用に伴う危険の発生を防止するために必要な事項について、書面に代えて、当社Webサイト、電子メール等の当社指定の電磁的方法による交付について承諾します。
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