でんき
2022年10月ご利用分からは電気料金に電源調達調整費が「加算」又は「減算」となります。
必ず詳細ページをご確認ください。
※ 9月検針日から10月検針日の前日までの期間
2022年10月ご利用分からは
電気料金に電源調達調整費が
「加算」又は「減算」となります。
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PRIMEプランを選択した場合

契約容量はお申込みと同時に変更はできません。
ご利用中の契約容量にて切替手続きいたします。
PRIMEプランの契約容量は30・40・50・60アンペアとなります。

ウルトラBizプランを選択した場合

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※契約種別とご契約容量について
一度現在のアンペア数(契約容量)にてご契約をさせていただきます。
ご契約後、アンペア数などの変更をご希望の際は、弊社からの供給開始後に弊社お客さまセンターまでご連絡ください。
※変更にはお立会いが必要な場合がございます。

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【ご契約に関する重要事項説明】

<電気について>
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たのしいでんき約款
供給条件の説明等
たのしいでんきコース別説明書【PRIMEプラン】
たのしいでんきプラン別説明書【オール電化プラン】
たのしいでんきプラン別説明書【ウルトラBizプラン】
重要事項説明
特定商取引法に基づく表示
プライバシーポリシー

【確認事項】

<PRIMEプラン、オール電化プランのお切替について>
PRIMEプラン、オール電化プランには無料オプション「あんしんサポート365」が付与されます。
内容につきましては利用規約をご確認ください。
あんしんサポート365 利用規約


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※PRIMEプランは、2021年11月15日以前の供給開始日の受付はできません。
※1ヶ月以上先のお申込みはできません。

また、ご利用開始日が土日祝除く3日以内の場合、お客さまの設備状況(遠隔操作による通電,現地通電作業要の場合)によりましては、お手続きが間に合いません。
お申込み完了後、必ず弊社ワンダーサポートまでお電話下さい。
ご連絡がない場合は最短日にてお手続きを進めさせていただきます。

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注:法人さまの場合は、(例)のようにご入力ください。
(例1)
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契約容量はお申込みと同時に変更はできません。
ご利用中の契約容量にて切替手続きいたします。
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※PRIMEプランは、2021年11月15日以前の供給開始日の受付はできません。

ウルトラBizプランを選択した場合

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※契約種別とご契約容量について
一度現在のアンペア数(契約容量)にてご契約をさせていただきます。
ご契約後、アンペア数などの変更をご希望の際は、弊社からの供給開始後に弊社お客さまセンターまでご連絡ください。
※変更にはお立会いが必要な場合がございます。

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【ご契約に関する重要事項説明】

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2022年10月電気利用分から電源調達調整費が「加算」又は「減算」となります。
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<PRIMEプラン、オール電化プランのお切替について>
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