HTBエナジーのでんき

HTBエナジーのでんき

お知らせ

低圧需要家様向け
「HTBエナジーのでんき」
新規お申し込み受付
一時停止のお知らせ

平素よりHTBエナジーの電力サービス「HTBエナジーのでんき」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨今の世界的なエネルギー価格高騰の影響を受け、電力調達の先行きが不透明であり、事態が長期化する恐れもあることから、現在ご契約中のお客さまへの安定した電力供給を行っていくため、「HTBエナジーのでんき」(低圧)低圧の新規申込受付を一時停止させていただきます。
再開時期は現時点におきまして未定でございます。新規受付再開の目途が立ちましたら、当社ホームページにて改めてお知らせいたします。

なお、現在ご契約中のお客さまは、従来通りサービスをご利用いただけます。

また、現在「HTBエナジーのでんき」のみご契約中のお客さまで、当社都市ガスのセット契約をご希望の方は、ご契約可能でございます。
詳細は、こちらhttps://htb-energy.com/guide-gas.html

お客さまにおかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【新規お申し込み受付 一時停止】

  • 対象サービス:
    HTBエナジーのでんき(低圧)
  • 新規申込停止時期:
    2022年4月20日(水)午前10:00から

【本件に関するお問い合わせ先】

HTBエナジーワンダーサポート

受付時間 10:00~18:00(土日祝 / 年末年始除く)

050-3852-1193

お電話の込み合う時間がございます。
繋がらない場合は、恐れいりますがしばらくたってからお掛け直しください。



お問い合わせフォーム